人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 08日
2日おくれの誕生日

わん太「今日は、 犬のいる暮らし、プライスレス。@レディオくんの誕生日だ!



おめでとう!!♪パチパチパチパチ・・・・♪





そして・・・・




2日おくれて、オレにも飼い主がなにやら持ってきた。




そう プレゼント だ!




こんにゃろぉー、ちゃんと用意してたじゃねぇか。気を持たせやがって・・・




オレは 泣いた うれしさあまり・・・



で、くれたのが これ・・


2日おくれの誕生日_a0024377_1410316.jpg

8/6 「これとこれ」で上の写真はこれ
2日おくれの誕生日_a0024377_141136.jpg

8/6 「これとこれ」で下の写真はこれ



今まで、愛用してきた首輪は躾も兼ねて引っ張ると首輪が締まる

ヤツでちとくたびれていた。 ↓これ

2日おくれの誕生日_a0024377_14112784.jpg




そこで飼い主、赤の レザー 首輪を買ってくれたのだ!



なかなかすてきなヤツだと思わないか?





それと夏の散歩時必需品、水を入れるボトル



今までは、ペットボトルの空物に水を入れて散歩の時、持っていたが



飼い主が「リードに引っかけて水を持って行く」ため



このボトルを買ったらしい・・・



なに?!ほんじゃプレゼントじゃないじゃん



なんて思うよね?




オレとしては、 オレ専用 の水入れができたということで




よしとしよう!






わん太の日記@愛、それは待ってなんぼ


=======================

飼い主「やっと明るい時、わん太とゆっくり遊べたので今日誕生日会です。

しかし、立秋を迎えたというのに暑いですなぁ。。。とほほ」





2日おくれの誕生日_a0024377_14115871.jpg

飼い主の愛に気づき反省中の、オレ

by wanta32n | 2004-08-08 14:15 | わん太の日記


<< 使ってみた!      行ってらっしゃい♪ >>