人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 07日
行ってらっしゃい♪

わん太「オレが勝手にお仕えしてる 俵太 殿が



■俵太からの伝言

■動画INDEX



残し、マロさまと共に四国へ帰省された。


8月15日まで行かれているそうで、長い期間俵太殿、マロさまに


会えなくなるのは辛いとこだが、


俵太殿には四国のお家を


隅々まで齧っていただき、


マロさまには、じくーり休養をとり、思う存分遊んでいただきたいと思う。


マロさまからのメッセージで 「お暇な時にご覧下さいね♪(動画)」 とあったが


どぉーだろ!この際、「blog俵太」 すべて見倒す というのは・・・


俵太殿フリークにはたまらん世界が広がるはずである。では。」





行ってらっしゃい♪_a0024377_1453123.jpg

縁の下で、寝ながら「blog俵太」を見倒したいと思う。」




わん太の日記@愛をいっぱい見つけてきてね。


======================

飼い主「お気を付けて楽しんできてくださーい ヾ(*'-'*)マタネー♪ 」


俵太@season-maroさま>■俵太からの伝言よりトラバさせていただいてます。
by wanta32n | 2004-08-07 14:54 | わん太の日記


<< 2日おくれの誕生日      誕生日 >>