人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 25日
オレのヘソ番外編!



わん太「「ヘソ天国の輪!」盛り上がってるね。


今回は番外編!オレのヘソと言えばやぱーりこれ!




題して「タオルをキャッチ!すげーだろ☆」






オレのヘソ番外編!_a0024377_0511086.jpg

オレ、タオル大好きなんだ。前に タオルでお遊びを読んでくれた人は


オレのこの運動神経の良さ、わかるよね。



はじめての人も「おぉーすげー!こいつただのヘタレじゃねぇな。」と見直してもらいたい。






がははははははははっ





ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ





わん太の日記@たのむからすごい犬がいるで通報してね

========================

謝辞

ワタクシが心酔する「なまけ日和」@たまさまが企画され発起された「ヘソ天国の輪!」
おがけさまでこの「わん太の日記」も「ヘソ天国の輪!」に参加した後、驚くほど
アクセス数が増えました。
足跡を残してくれた方、こっそりのぞいて微笑んでくれた方に感謝いたします。
ExciteBlog以外のサイトの方にもこの機会を通じて知り合えることが出来ました。
たまさま&マックスくんが改めて「なまけ」復帰宣言(^。^) をされた今
ワタクシはお礼を書かずにはいられませんでした。

たまさま&マックスくん、貴Blogで大きく、すてきな出会いをされた方々は多いはず
本当にありがとう!またしっかり「なまけ」て「脱力生活」してくださいね。

わん太「またヘソだしたらトラバさせてね。「大事なとこ」「赤く」なかったら
無修正にするよう飼い主に言っとくからさっ!」

わん太&飼い主
by wanta32n | 2004-07-25 00:54 | わん太の日記


<< 登録しようぜ!      動画で晩酌♪朝編 >>