人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 05日
美空たんの靴
美空たんの靴_a0024377_19228.jpg
【みそらと書いてみくと読む】

美空たんは飼い主の姪。9月で2歳になるかわいい女の子です。
飼い主家のアイドルであります。

わん太に毎朝一個ずつ小さい靴の形をしたイヌガムを歯の健康のため
あたえています。。。

「みくたんのくつだよぉ。さぁお食べぇ。。。」飼い主はあたえます。
(^O^)ガリガリ。。 (^O^)ムシャムシャ。。

ある日、玄関にわん太が出現。。飼い主が気づいたときわん太の口の中に
白いものが。。。わん太は一目散に白いものに向かったんだろうなぁ。。。
。。。白いものに小さい靴。。。

犬とは本当に頭のよい動物です。飼い主が毎朝くれるもの。しかも白い靴。

美空たんは無邪気に笑ってわん太の頭をなでなで。。。

美空たんの白い靴、初めて買った靴、歩けるようになって記念に買った靴。。

飼い主家にまた楽しい思い出ができた。
by wanta32n | 2004-06-05 13:17 | わん太の日記


<< 睡眠      ポテチ >>