人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 15日
報告書3

【美空と書いてみくと読む】


飼い主「わん太さま、報告3でございます。無事、お誕生日会も終了し、


美空たんの家へお邪魔いたしました。


報告書3_a0024377_5123612.jpg

ご機嫌、ご機嫌、足取りも軽い美空たん





美空たんはご自宅についても


わん太さまがプレゼントしたプーさんを離しませんでした。


とってもお気に入りになられた様子です。


よかったですね。


報告書3_a0024377_513435.jpg

寿司屋さんでもらった飴を舐めながら、プーさんを離さない美空たん




以上、報告を終わります。」




==============================

わん太「美空たんは飼い主の姪とかで、オレといっしょには住んでないんだよな。

でもほんとに喜んでくれたみたいで、オレうれしいよ。

で、やっぱりオレはでてこないんだな。」




わん太の日記@やっぱり愛してる
by wanta32n | 2004-09-15 05:13 | わん太の日記


<< 忘れちゃったかな?      報告書2 >>