<   2004年 06月 ( 69 )   > この月の画像一覧
2004年 06月 30日
わん太のオキニグッズ紹介!4

「リード This lead PetForest is original.」 


わん太「くちゃくちゃもぐもぐぷはぁ。。。ん?食事あとの歯磨き中なんだけどなにか?
おっ!ほいほいオキニグッズの紹介するする。おほんっあーあーっがぶがう(うがい中・・・


a0024377_02416.jpg

このリード、PFのオリジナルで模様が気に入ったので飼い主に買わせた。

生地がやわらかいのが特徴だ。

PFの文字が見えるだろうか?ここがはずれてそこら辺のフェンスなどにもすぐ掛けられる。

オオチャクモノの飼い主はこれが気に入っているようだ。

それから長さが130cmある。よく躾用に短めのリードを使用されている

飼い主の方々もいらっしゃると思うが、

あくまでうちは


オレが飼い主を散歩させている ので

必然的に飼い主は体がデカイくせにつんのめって転んだりしないよう知恵をしぼるのである。

そこでこの長さ。太い胴回りにこのリードを巻き付け必死にオレについてくるのである。

涙ものの必死さ。がんがれよ、飼い主。」





飼い主「・・・・・・(殴 」


追記:先に紹介した「スーパーマナーポーチ」はこのようにポーチにリードを通して一体化させる。
   リード通しに夜間用の反射テープが付いているが飼い主の胴回りに巻き付いているため
   なんの役にも立たない。。。。。ではでは。


わん太のオキニグッズ紹介!〜マナーポーチ編〜


ペットフォレスト
[PR]
by wanta32n | 2004-06-30 00:25 | わん太の日記
2004年 06月 29日
付け合わせ
何杯でもごはんが進むおかずは?

わん太「オレの主食はアイムスのユーカヌバさっ!

これに付け合わせのブロッコリーとかレタスだとかがつくと

ユーカヌバもひと味変わって美味いぜ!食もどんどん進んじまうよ!

緑の野菜をいっしょに食べるとう○この調子も絶好調♪さっ!。。。。。

?今週もペット自慢だろ?なに?違う?なにやってんだよ。まずいじゃんか。おい飼い主!」



お食事 


飼い主「大変失礼いたしました。m(__)m」
[PR]
by wanta32n | 2004-06-29 00:24 | わん太の日記
2004年 06月 28日
夜もしっかり清掃人!
あなたのペット自慢を!

わん太「夜の散歩でもあちこちの確認を怠らない。特に夏場はオレ以上に悪さをする
    若者がいっぱい現れるからな。。。」
a0024377_0832.jpg

わん太「空き缶が落ちてるな。拾っとけよ。」


飼い主「?ワタクシ?ワタクシですか?」

わん太「当たり前だろ。オレのお仕えなんだから。。。それに空き缶は喰えないだろ!」

飼い主「・・・・・・・・・」



街の清掃人!

ある日の散歩で。。。 

縄張り

[PR]
by wanta32n | 2004-06-28 00:08 | わん太の日記
2004年 06月 27日
花が好き♡
あなたのペット自慢を!

わん太「オレは花が好き♡いつもくんくん♪

花の名前はしらないけど、食べものじゃないことは知ってるよ。

だって前に喰ったら、腹いっぱいにならなかったからね。。。」


a0024377_1268.jpg

喰ったのかい?!>飼い主
[PR]
by wanta32n | 2004-06-27 12:06 | わん太の日記
2004年 06月 26日
わん太のオキニグッズ紹介!3
あなたのペット自慢を!

「車  HONDA VAMOS L-type S-package

わん太「この車は、「オレもそろそろいい歳だし、専用車でももちたいな。もちろん運転手付で。」と

考えていたとき、飼い主が買ってくれた。

運転手はもち飼い主である。いちおゴールド免許らしいが、定かではない。

飼い主としては当然のごとく"赤”の車を買ってきて家族に自慢した。しかし反応は。。。

「あんた郵便屋さんに転職?」だとか「ばっかじゃない?2台も車持っててどうすんの?」だとか

散々だったらしい。

そうなのだ!飼い主は本当にオレ専用の車を購入していたのだ。

馬鹿だと思う。至っていつも冷静沈着なオレはコイツ(飼い主)を馬鹿だと思う。でも

かわいいヤツだ。オレのために大枚はたいて。。。

泣けてきた。いつも悪態ついてるオレになんてやさしいんだ。

これからは無駄にジャンボなう○こをするのはやめよう。芸もちゃんとする。おやつおやつと

よだれをびちゃびちゃ垂らすのはのはやめよう。飼い主が帰って来たときは笑顔で迎えてやろう。。。

そう思うのである。。。


a0024377_05058.jpg

。。。。。せめーんだよ(-_-メ) まったくせめーんだよ。せめーの怖いんだよぉ。たのむよ。怖いんだよぉ。」

飼い主「わんたの弱点ハケーン!(^。^)シメシメ」

わん太「そんなんこと言ってねーで、たのむよ。
せめーの怖いんだよぉぉおおぉぉぉおぉ。。。。。。。。」(遠吠え風)








追記:現在、わん太は無駄にジャンボなう○こはするし、芸も餌のときなんとなくやる。
   おやつおやつとよだれを垂らしながらよってくる。飼い主が帰ってきてももちろん寝てるzzz。

[PR]
by wanta32n | 2004-06-26 00:50 | わん太の日記
2004年 06月 25日
わん太のオキニグッズ紹介!2
あなたのペット自慢を!

「ラグビーボール RUGBYBALL」

a0024377_0954.jpg

わん太「このラグビーボール、オレが悪童だったころ( 小さい時のわん太**その5**参照

自転車のカギとケンカに明け暮れていて「そろそろこのカギも観念したな。」

と考えていたとき、飼い主が買ってくれた。

買ったばかりのころは、ボールの表面にかっこいいデザインがプリントされていたが

当然のように剥げ落ちた。。。それはそうだ。ガリガリ噛んで遊ぶのが楽しい。これ犬の常識。

このボール最初「ピーッ・ピーッ♪」と噛むたびに音がしていた。「うるせぇぞ!なんとかしろ!」と

となりのうちのおっさんが怒鳴り込んできた。

「うるさいのはお互い様でしょ。あんたんちのガキだって

「なにこのおなかぁ〜。3段? 蹴っても痛くないでしょぉ〜。♪」

なんて人のこと見て騒いでるじゃんよぉ。。」と飼い主が半泣きでおっさんに噛みついていた。

なんじゃコイツ(飼い主)、このおっさんはそーいうことで怒鳴り込んできたんじゃないぞ。。。と

オレは至って冷静だった。このときオレは思った。


コイツ(飼い主)は、オレが守らなければと。。。

話がまたもやずれたがこのラグビーボール、飼い主がなくなく「ちきしょぉ〜じじいに負けたぁ。。。」

などど言いつつ音が鳴らないように細工して現在に至っている。

今、タオル( タオルでお遊び参照)とともに

飼い主とのお遊びの主流道具になっているこのラグビーボール。

いろいろな思い出とともに生涯使い続けたいオキニのオモチャだ。。。


追記:このラグビーボールにはアフロ犬っぽいキャラがプリントされていて
   ローマ字でAMUROKENと書いてあった。笑えるバッタ物である。。。失礼!ではでは。」

[PR]
by wanta32n | 2004-06-25 00:09 | わん太の日記
2004年 06月 24日
わん太のオキニグッズ紹介!
あなたのペット自慢を!

「スーパーマナーポーチ SUPER MANNER POUCH」

a0024377_04024.jpg

わん太「これは、オレが散歩のときしたう○こを飼い主に持ち帰らせるために買ってやった。

前はスーパーはついてなくてただのマナーポーチを使ってた。

何がスーパーかというと、ロール式のビニール袋がインナーに収まっている。

これでスマートなう○この処理ができるってもんさっ!


<いい男、あとを濁さずっ>てな。

スーパーマナーポーチにはたしかLサイズとSサイズがあってオレはもちろんう○こがデカイからLサイズ。

調子がいいときは2回ぐらいジャンボなう○こをするんでこの大きさが丁度いい。

難点は、替えのロール式ビーニール袋の値段が高い! 写真にはスーパーマナーポーチ購入時に入っていた

純正ロール式ビニール袋が写っているが、最近は飼い主が買い物に行っとき

買った物を袋に入れる台についているビニール袋をこそーり。。。

「間違えていっぱい取っちゃったぁ」などと戯言をひとりでいいながら持ってきてしまうビニール袋などを

自家製ロールにして使用している。このことはいっさいオレは関知しないが、いけないことだぞ!(-_-メ)

しかし通報はしないように。飼い主がいなくなったらオレのお仕えがいなくなってちと困るから。。。

話がずれたがこのスーパーマナーポーチ、リードにワンタッチ!なかなかの優れものである。

考案者に褒美。。。ガブっ!。。。ちと刺激が強すぎたか、オレの愛情表現。。。失礼!ではでは。」

[PR]
by wanta32n | 2004-06-24 00:40 | わん太の日記
2004年 06月 23日
あぢぃなぁ。。。こんちきしょぉお!!
あなたのペット自慢を!

わん太「なんなんだよぉ〜この殺人的な暑さはよぉ〜(-_-メ)

飼い主帰ってくるなり

「さぁ暑いけどがんがって散歩行こっ」だって。。。

がんがってまで散歩したくねぇ〜ての!

まず帰ってきたら「ごはんにする?おやつにする?それとも。。。って聞くだろボケッ!」

早く餌にしよぉーぜおいっ!」


a0024377_192146.jpg

結局、がんがって散歩に行った結果、暑さで”でれでれ”のわん太。。。がはははっ>飼い主
[PR]
by wanta32n | 2004-06-23 19:21 | わん太の日記
2004年 06月 23日
ツボ

なんか笑いのツボにきたもんで。。。

a0024377_01444.jpg

[PR]
by wanta32n | 2004-06-23 00:15 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 06月 22日
祝!♪

昨日は、台風6号が各地で猛威をふるい、みなさまご無事でしょうか?
これから台風6号が向かう各地のみなさまも何卒お気をつけください。



ところでこの「わん太の日記」開設後早21日を経過いたしました。ふとレポートなるものを覗いてみますと、なっなんと!

総アクセス数、
1000を突破しているではございませんか。。。



 ご訪問人数1000突破、どうもありがとう!!
(●^o^●)イェ~イ!!(/_・)/ソレソレ!!



お礼かたがた急いで作ってみました。題して。。。


わん太のごはん風景をスライドショウで見ちゃいましょう!

a0024377_193332.gif

わん太の飼い主から心からの粗品でございます。m(__)m

しかし1000を踏まれた方は、いったいどなたなのでしょう?。。。わたし?ぼく??




わん太「やっぱりオレだよ。オレ。言っただろっ。抜かりないんだかさっ。
そうゆうことは。。。でへ(^ヘ^)v」




短い期間にもかかわらず本当に多数のご訪問ありがとうございます。m(__)m
今後ともよろしくお願い申し上げます。<わん太&飼い主>

[PR]
by wanta32n | 2004-06-22 00:27 | ごあいさつ