カテゴリ:過去記事抜粋(回顧録)( 5 )
2004年 11月 01日
回顧録(10月)


今月は、ほんとに雨の多い犬達にはなかなか辛い月でした。

そんな中、新潟での地震。新潟にお住まいの方お気の毒でお気持ちお察し致します。

何も出来ませんが、一刻も早い復興を望んでおります。



浜名湖花博
浜名湖花博=概要編=
浜名湖花博=花編=
浜名湖花博=亀編=
浜名湖花博=ひとつの庭編=
わん太「飼い主が浜名湖花博に行ってきた報告だね。オレは登場しないんだ。なぁ〜んでか?それは・・留守番だったからぁ。。。」
飼い主「↑その言い回し好きだねぇ。浜名湖花博は台風で中止!なんてのもあったけど10月11日無事終了致しました。」


携帯投稿シリーズ
体育の日 他
わん太「今月は携帯からの投稿が多かったね。そんなにいそがしい”ふり”してどうすんだい?えっ飼い主さんよぉ。」
飼い主「・・・・・・・・(>_<) 」



ついに!
わん太「オレ、オレ、オレ・・・・ついに美空たんにペロリーン♪したんだ。忘れられないよ。」
飼い主「そーだったね。日に日に大きくなる美空たん。わん太も楽しみだね。」




わん太の日記@新潟に愛を込めて



=============================

「わん太の日記」もヒット数10,000を超え、嬉しい限りでございます。

しかしながらわん太曰く「いそがしいふり」をしているワタクシ。

記事にも致しましたが、みなさまからの暖かいコメントに即座に反応できなく

またみなさまのブログにお伺いすることも少なくなりまして

心苦しく思っております。

何卒、これからも宜しくお願い申し上げます。>飼い主
[PR]
by wanta32n | 2004-11-01 15:01 | 過去記事抜粋(回顧録)
2004年 10月 01日
回顧録(9月)

みなさま、台風はいぱーい来るは、火山は噴火するは、な9月でしたが

お元気でしょうか?

またまた飼い主とわん太で9月を振り返ってみたいと思います。




地震
わん太「9月1日の防災の日に地震があったんだよね。オレ、ビビっちまったよ。」
飼い主「関東大震災と似たような時間に地震きたんだんだったね。」


野生臭
わん太「オレの体臭、いつでも野生臭!」
飼い主「くさいよ。。。(>_<)」


許してね
わん太「なにをやってるのかオレの飼い主。いそがしいふりばっかりしてやがる。」
飼い主「・・・・・・・・許してね。」


美空たんへのプレゼント
報告書1
報告書2
報告書3
報告書=追伸=
わん太「なんたって今月はこれ!オレの愛しき美空たんが満2歳のお誕生日を迎えたのさっ。」
飼い主「楽しかったよぉー☆お誕生日会。わん太は留守番だったね。あははははっ」


趣味について
わん太「おい!飼い主、オレとの散歩が趣味なのか?ふふふふっ。またがんがん引っ張ってやるぜ!」
飼い主「・・・・・よろしくです。」


マックスくん、がんがれ!
わん太「オレのサイコーの友達マックスくんが病気になってしまった。ショックだった。ぜひ早くよくなってほしい。」
飼い主「本当に早く「全開」のお顔に戻ってほしいと心から思います。マックスくん、「なまけ」ながらまた楽しませてね。」


こんな日は
わん太「中秋の名月。こんなきれいな満月を見るとオレはオオカミに戻ってしまうのだ。うぉ〜〜〜〜ん♪」
飼い主「つきのくさぐさ@variousmoonさんのトラバ企画に参加させていただきました。感謝。」


わん太「9月は土日になると天気が悪かったなぁ。おかげで公園とか散歩以外で外にでる機会が少なかったのが
面白くなかったぜ!涼しくなってきたこの頃、今月は思いっきりアウトドアな生活でいこうな。なっ!」

飼い主「・・・・・・・・・・・・・・・・・・そーだね。・・・・・・・・」



わん太の日記@これからも愛がテーマ・・・


======================================

「わん太の日記」がみなさまの前にお目見えしてから4ヶ月。

まぁよく毎日なにかしら記事にして更新できたと自分で自分を褒めたいと思います。

と、女子マラソン選手ばりのコメントをさせていただいちゃいました。

右にあるカレンダーの日付数字が太字になるたび「ほっ」としているおバカなワタクシです。

しかーし、なにを狂ったのか、6月19日の記事を削除してしまったのです。

記事は「オレって♪」っていう記事。『わん太「ねぇねぇオレってジャニ系?」』って書いた

わん太が自称「ジャニ系犬」の元になった記事。かなーりショックでありました。

バックアップはとってあるんだけど、なんとかして6月19日で復旧できないものかなぁ。。。

と思っています。(あぁー6月19日だけカレンダー細字だよ。。とほほ。。。(>_<) )

いろいろありますわな。世の中。

今月、10月も「わん太の日記」を始めた時の「ぼちぼち気張らずなにかしらスルーな記事でもUP」で

行こうと思いますので、宜しくお願い申し上げます。>飼い主
[PR]
by wanta32n | 2004-10-01 00:00 | 過去記事抜粋(回顧録)
2004年 09月 01日
回顧録(8月)

みなさま、残暑が続いておりますが8月も終わり
飼い主とわん太で8月を振り返ります。

奇跡の月
奇跡の月ー奇跡が起きたー
わん太「つきのくさぐさ@variousmoonさん>“Blue Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』に参加したんだよね。
1回目はこの企画を知らず、飼い主と月がきれいだなぁとながめていたところ、この企画を知って慌てて参加したんだよね。」
飼い主「2回目は昨日。わん太が野生を発揮して月が出てるの教えてくれたんだよね。」


誕生日
2日おくれの誕生日
わん太「なんたって今月はオレの誕生日。満6歳さっ。そろそろシニアだけど渋くていい大人になるよ。」
飼い主「8/6は金曜日で仕事だったんだよね。プレゼントを渡すときは一日いっぱいいっしょにいようと思ってさっ
それで2日おくれでプレゼントしたんだよ、わっかるぅー?」


川遊び♪シリーズ
川遊び♪
川遊び♪【あの娘編】
川遊び♪【死闘編】
わん太「2年ぶりかな?川に遊びに行った。川の流れが思いの外激しくて泳げなかったのが残念(>_<)」
飼い主「川遊びを見せてくれたわんこ友達多かったね。みんなばっちり泳ぎ決めてキモチ良さそうだったなぁ。」


脱・人気ブログランキング宣言
わん太「オレのブログを人気ブログランキングで高順位にしてくれてたみなさん本当にありがとう!」
飼い主「本当にありがとうございましたm(__)m」


美空たんとオレ
わん太「今月(9月)は美空たんの満2歳の誕生日。美空たんが9月11日生、オレが8月6日、日米でとっても大事な日に生まれたオレ達。不思議な縁なのだ。」
飼い主「かわいい、かわいいアイドル美空たん。何をプレゼントしようかいしらん♪」


わん太「他にも「オレのオリンピック=砲丸投げ=とか久々の縄張りもの(油断も隙も)もあったね。そうそう季節柄盆踊りものもありました。」
飼い主「ワタクシとしては、I Wanna Be Freeがよかったな。ワタクシもいろいろなものから自由になりたいよ。あはははっ」


わん太の日記@これからも愛がテーマ・・・


===========================

「わん太の日記」開設から3ヶ月。感想はもう3ヶ月!って感じです。ちなみにhitは7,000を超え

今月、1日約100hit!なんということでしょう。感謝感激。ヒデキを連れてきたいところです。

夏休みボケ、8月病が完治しないワタクシですが、そろそろきますか?食欲の秋!

「みなぞう」も脱して今度はなんと言われるやら、そんなことは気にしない強い意志を持って

食いまくるかと密かに考えております。

そんな記事も9月は出るかと思いますが、またちらっとでも覗いて頂けると幸せです。

今後も宜しくお願い申し上げます。>飼い主
[PR]
by wanta32n | 2004-09-01 06:00 | 過去記事抜粋(回顧録)
2004年 08月 01日
回顧録(7月)

早いものでもう7月も終わり。夏はまだまだ続くのに夏バテ気味の飼い主と
わん太で7月を振り返ってみましょう。

いざ!鎌倉!!
わん太「オレらゴル、人気がないのか気になっちゃった記事だねぇ。」
飼い主「多頭飼い計画は、水面下で進行中のようだけど・・・」


大人。
わん太「おちびちゃん2頭のお気楽楽しげモードを大人のオレは見守ったんだよなぁ。」
飼い主「衝撃映像だった人も多かったのでは・・・「お子様には見せないでね。」と注釈をつけるべきだったかなぁ(笑)」


臨時速報 
わん太「これオレなんにもしてないんだよ。画像でてるけど使い回しだしな。」
飼い主「今月はいろいろ実験させてもらいました。実験第一弾マーキー編。他にもスキンをいじったり、動画投稿したりいろいろね。」


確認してきました。
行ってきたよ!
わん太「参院選挙があったね。投票した人をしかーり見送ってあげたよ。」
飼い主「うん。えらいえらい。でもくんくん♪したでしょ。おじちゃん、ズボンの汚れ気にしてたよ。ワタクシは他人のふり。」


シャボン玉
ご報告
わん太「これ最初、なんだ!と驚いちゃったんだよ。音がうるさいのはマイナスだけど、香りがしないのもマイナスだけどシャボン玉は好きだぜ」
飼い主「ほんじゃ、ただのシャボンセットでよかったってことだ!なぁーんだ」


「なまけ日和」@たまさま「ヘソ天国の輪!」
まだまだ登場しないゾウ!
オレのヘソ第一弾!
オレのヘソ第二弾!
オレのヘソ番外編!
わん太「この企画でいろんな人との出会いがあったね。オレはマックスくんに感謝」
飼い主「まだまだ盛り上がっているようです。トラバ、blogの醍醐味を味わえました。「ヘソ天」参加させてもらってよかったぁ!」


登録しようぜ!
わん太「はい。calendar.netによるカレンダー作っちゃおうぜ!です。ゴル仲間のみんな、集合しようぜ!」
飼い主「パピヨンのいる生活@kiotaroさんの記事で知ったカレンダー。面白いもの教えて頂けて、ありがとうございますm(__)m」


シャークくん♪シリーズ!
シャークくん♪
シャークくん♪ ーおまけー 
シャークくん♪ ー後日談ー 
わん太「約5年間におよぶ「ヌイグルミ禁止令」が解除されて久しぶりにヌイグルミシャークくんと遊んだよ。オレ、シャークくん大好きさっ」
飼い主「シャークくん¥680、高いのか、安いのか ???ってことで。。。まぁわん太がここまで喜んでくれるなら安いかなと思っています。」



わん太の日記@愛がテーマ、引き続き・・・

======================================

「わん太の日記」開設から2ヶ月。ご訪問者さまの数もあっと言う間に4,000を超えました。

毎日覗いてくれてるみなさま、ときどき覗いてくださるみなさま

本当にありがとうございますm(__)m

そーいえばこのExciteBlog7月20日、β版がとれまして本始動です。

携帯から投稿できたり、写真が複数枚投稿できるようになったりといろいろ便利になりました。

携帯からの投稿は動画も添付でき、DVがない(いまどき!?)ワタクシ、重宝しております。

今日から8月、まだまだ暑い日が続くことと思いますが、みなさまご自愛下さって

お暇な時「わん太の日記」にまたお立寄り下さい。>飼い主
[PR]
by wanta32n | 2004-08-01 15:55 | 過去記事抜粋(回顧録)
2004年 07月 01日
回顧録
この「わん太の日記」も開設して1ヶ月を迎えますた。
本当に早いものでございます。短い歴史ではありますがわん太&飼い主で
この1ヶ月を振り返ってみようと思います。


はじめまして
わん太「すいぶんと遠慮気味の記事だな。」
飼い主「ごあいさつですから。」

う〜ん?
わん太「この記事ではじめてコメント頂いたんだな。」
飼い主「どきどきいたしました。ほんとサンクスです。」

プロフィール
わん太「これオレのプロフィール。あらためて見てみてね。」
飼い主「そそ。わんはひらがな、太が漢字。」

帰宅...
わん太「飼い主のなんちゃって日記はおもしろくねぇなぁ。もっと勉強しろよ!」
飼い主「・・・・・・・・・・・(反省 」

晩酌♪
わん太「これからの時期、さらにこれがうまいんだよね!」
飼い主「うん。わかるわかる。」

小さい時のわん太シリーズ
わん太「ん〜かわいいな。オレ」
飼い主「・・・・・・・・・(自爆 」

タオルでお遊び
わん太「オレの運動神経の良さを見せつけたシーンだな。今度、ボール編の登場もありえるな。」
飼い主「やってみて。でもワタクシの写真次第なんだよぉ。。。」

どぉ?
わん太「未だにマル○ル堂からブロマイドの依頼がこないんだよなぁ。。。おかしいよなぁ。。。」
飼い主「いや。おかしくない。絶対、おかしくない。世の中結構正しいよ。」

恋心。。。
わん太「美空たん登場。愛していますのひと言が言えねぇんだよ。」
飼い主「この記事がワタクシ的に恋の駆け引きしてて、ベストです。」



わん太「短い歴史でもいろいろ記事だしたな。まだ「縄張りシリーズ」なんかもあるな。
   まぁモデルがいいってことか。」

飼い主「そーいうことかな。(涙 これからもスルーな記事があると思うけど、勘弁してちょ。」



飼い主「これから「わん太の日記」は愛をテーマにやって行きたいと思います。
   愛です。愛。愛でございます。」

わん太「つまんねぇなぁ。おい飼い主!オレだろ。オレが全面にでてこその「わん太の日記」だろうが。
   なんてったって「
わん太の日記」なんだからよ。」



これからもひとつ、おまぬけ犬とデカイ飼い主、あたたかい目でお守り下さい。m(__)m わん太&飼い主
[PR]
by wanta32n | 2004-07-01 00:38 | 過去記事抜粋(回顧録)