カテゴリ:わん太の日記( 154 )
2004年 06月 03日
わん太のごはんはドライフードでしね。
ドライフード派?缶詰派?ミックス派?(wanko:TBセンター)
alph_t さん>はじめましてm(__)m
うちのわん太はゴールデンですが、はじめからドライフードです。なんたって飼い主がめんどくさがりなのと、缶詰めのにおいがどうにも苦手で・・・。缶詰めのほうが肉肉してていいのかな?ドライフードは健康管理がしやすいような?
わん太の意志は無視して!!ドライフードです。(^O^)
[PR]
by wanta32n | 2004-06-03 02:19 | わん太の日記
2004年 06月 03日
小さい時のわん太**その2**
a0024377_13236.jpg
♡★もう一枚★♡
[PR]
by wanta32n | 2004-06-03 01:33 | わん太の日記
2004年 06月 03日
小さい時のわん太
a0024377_12936.jpg
家に来たばかりの頃・・・生後3ヶ月ぐらいです。

玄関のくつばこの下がオキニで、部屋には入ってこなかったなぁ。

今じゃでっかくなっちゃって、家の外でこれまたでっかい犬舎に住んでいます。

なつかしい写真です。
[PR]
by wanta32n | 2004-06-03 01:26 | わん太の日記
2004年 06月 02日
今日も満腹。。
a0024377_22445.jpgきょうもおなじごはんだけど、たぶんまんぷく。。
[PR]
by wanta32n | 2004-06-02 22:45 | わん太の日記