カテゴリ:飼い主のなんちゃって日記( 37 )
2004年 11月 02日
GO!!GO!!


飼い主「ふと駅におりたらこんなポスター掲示してありました。




a0024377_7104730.jpg





ワタクシも「行け行け!GOGO!」でがんばろうと思います。」





===================

参考記事

まだまだ登場しないゾウ!
[PR]
by wanta32n | 2004-11-02 07:12 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 26日
このごろ・・・

飼い主「このごろ、ネット環境に長い時間いれなくて携帯電話からの投稿が



多かったワタクシ。



みなさまからの暖かいコメントに即座に反応できなくて



すいません。



これからもどうぞよろしくです。」

[PR]
by wanta32n | 2004-10-26 10:11 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 20日
台風かぁ。。。
飼い主「ギョ!!凄い雨。。。

これからもっといぱーい降る予報・・・

はぁ~。。。」
[PR]
by wanta32n | 2004-10-20 06:18 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 14日
おめでとう♪
ジーコJAPAN一次予選突破、おめでとう!!
[PR]
by wanta32n | 2004-10-14 07:51 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 13日
終わりましたね
飼い主「先月から放送していた

ちゅらさん

11日で最終回をむかえたんですね。

やっぱりリアルタイムで見られなかった

ワタクシ。。。

てか、まだ一話も見られてない。。。(>_<)


早く、撮り貯めたビデオみたいよ~。。。」
[PR]
by wanta32n | 2004-10-13 08:42 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 06日
浜名湖花博報告=ひとつの庭編=


飼い主「花博報告は今日で終わりです。会場内にブロック割していろいろな企業などが


創作の庭を造っていました。気になる庭があったので写真を撮ってきました。






a0024377_326948.jpg

ペットのお墓です。【すっと一緒・・・。】という題がつけられていました。









このお墓、副題にForever familyとついていて大橋さんという女性の提案で製作されていました。






わん太にもいずれ天国に召される日がやってくると思いますが



このようなお墓を造ってあげたいよなぁ。無理だけど。。。(敷地なし (>_<) )




===========================

これで、浜名湖花博行ったよ報告は終わりです。もう閉幕まで何日もありませんが


みなさま、よろしければ足を運んでみてください。


浜名湖花博オフィシャル
[PR]
by wanta32n | 2004-10-06 03:25 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 05日
浜名湖花博報告=亀編=

飼い主「花博報告=亀編=です。この会場内になにやら亀がいぱーい!



浜名湖に亀はつきものなのか。会場の人に聞いても???



亀にまつわる昔話かなんかあるのかなぁ。。。。」





a0024377_5433791.jpg

一枚岩の亀。発掘された時に亀に見立てた人、えらい!








a0024377_544225.jpg

サーフィンする人や地引き網する人。ここになんと自転車に乗る亀が!!!










その他にもいたるところに亀が・・・ん〜?なぜ?






========================

浜名湖花博報告=ひとつの庭編=に続く。。。。


浜名湖花博オフィシャル
[PR]
by wanta32n | 2004-10-05 05:42 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 04日
浜名湖花博報告=花編=

飼い主「今日は花博報告=花編=です。


ワタクシ、花は好きなのですが、花の名前はさっぱりわからず(>_<)


きれいだったので写真をいぱーい撮ってきたよ。」




a0024377_0102159.jpg

ひまわり。ひまわりの中でもなんて種類かは???あはははっ。








a0024377_0105272.jpg

花なのかな?これ、集団になってるとなにげにきれいでした。









a0024377_0111360.jpg

コスモス。写真だとよくわからないかも知れないけど、黄色のコスモスできれいでした。










a0024377_011333.jpg

刺激的な赤です。なんの花かは不明。あはははははっ。







花じゃないんですけど・・・


a0024377_0115240.jpg

モネの庭を模した庭園。残念ながら睡蓮はポチポチしかなかったけど美しかった。






↓モネの庭は高知県にもありますね。ここにもワタクシ、行ったことあります。↓

北川村「モネの庭」マルモッタン






=======================

浜名湖花博報告=亀編=に続く。。。。


浜名湖花博オフィシャル
[PR]
by wanta32n | 2004-10-04 00:11 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 03日
浜名湖花博報告=概要編=


飼い主「浜名湖花博行ってきました。


4月8日から開催していて、ず〜と行って見たかったんですけど


社員旅行(未だにこんな行事がある・・)で企画されていたので


個人的でなく、団体で行ってきました。


この日は非常に晴天。ものすごく暑かったよぉ〜(>_<)


10月11日で浜名湖花博は終了。


今回の団体で数回来たことのある人の話だと


「もう花は少なくなってる」とのこと。


終了間際だとしょうがないのかなと思いました。


それでもきれいで、博覧会にしてはよくまとまってる印象です。



しかし、ものすごく混んでたよ。」








a0024377_1143067.jpg

花博のメインタワー。登るまで待ち時間がすごくて登れませんでした。






a0024377_11432868.jpg

ものすごいかぶりのある松。一般人が購入すると幾らになるのかなぁ。







a0024377_11434632.jpg

会場中心に流れる川。水辺に緑はいいね。









======================

浜名湖花博報告=花編=に続く。。。。


浜名湖花博オフィシャル
[PR]
by wanta32n | 2004-10-03 11:45 | 飼い主のなんちゃって日記
2004年 10月 02日
浜名湖花博
a0024377_1542594.jpg

浜名湖花博、見学ちう。。。あぢぃ。。。
[PR]
by wanta32n | 2004-10-02 15:02 | 飼い主のなんちゃって日記