カテゴリ:ぼやき。boyaki。ボヤキ。( 12 )
2004年 10月 23日
いい天気なのに。。。
飼い主「今日は、とてもいい天気なのに、わん太と遊んであげらないワタクシ。。。


ごめんよ。。。」
[PR]
by wanta32n | 2004-10-23 11:37 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 10月 09日
はぁ。。。


飼い主「すごい雨風。。。。がっくりです。。。。(>_<)」

[PR]
by wanta32n | 2004-10-09 17:32 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 10月 08日
重い


飼い主「重いって言ってもワタクシの体重じゃありません。


そんなことは当たり前の事で


記事にもなりません(  ̄3 ̄)〜♪


ではなに?


今日の早朝6:00から8:00まで



エキサイトブログさん、新機能追加のため




サービス停止のようですね。





新機能、楽しみにしております。



ところで、新機能もいいのですが




エキサイトブログさん、登録者人数も80,000人弱。



えらい人数になってまいりました。




おめでとうございますm(__)m





しかーし!




人数の増加に伴って最近、ブログが重くなりつつありませぬか?




軽快なブログ閲覧や投稿アップロードができる




エキサイトブログさんでいてくださいね。」



===============

【緊急】メンテナンスによるサービス停止のおしらせ
[PR]
by wanta32n | 2004-10-08 00:09 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 10月 06日
地震
只今、地震発生中。




長いぞ!長いぞ!この地震。




まだ揺れてるよぉー!!!!!!!!




震度はいくつだ!!!





あっ、止んだ。。。







なぁ〜んて、まだ微妙に揺れてる。。。。。。。

[PR]
by wanta32n | 2004-10-06 23:41 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 09月 30日
念力

残業中のワタクシ。


早く仕事が終わるように美空たんに念力を


発揮してもらうことにしました。。。>飼い主





a0024377_013375.jpg

[PR]
by wanta32n | 2004-09-30 00:11 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 09月 19日
新たなる目覚め

こんばんは。わん太の飼い主です。


今日は、すこしボヤいてみようと思います。


今朝、普段の休日のように目覚め


わん太の散歩へ。


明るい朝日、少し強めのさわやかな風、心地よい散歩。


a0024377_18355967.jpg







雲も、ゆらゆら流れておりました。


a0024377_18371015.jpg









散歩から戻り、シャワーなんぞを浴び


今日は何をしようかな?久々の完全休日だしな。などと


考えつつ、ワタクシの逞しい腕を刺した蚊の跡をポリポリ


ベットで過ごしていたら、






・・・・・・・・・・・・・・








もう夕方だった。




何もしないまま、夕方だった。



眠ってしまったのだ。



つけっぱなしのテレビから流れていた




「ちびまるこちゃん」の主題歌で起きた。




こんな休日・・・・



こうなったら、夕飯食べてもうひと眠りしてやる。




心に誓った。




新たなる目覚めを想いながら・・・・



=======================

わん太「オレの夜散歩とごはんは忘れずにな!」
[PR]
by wanta32n | 2004-09-19 18:37 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 08月 19日
検索機能

エキサイトブログ・ファインダー


エキブロの新機能、ファインダー。


マイブログにのっけてみまひた。



(設定からメニュー管理でファインダーを表示するとマイブログに表示されるよ。)





使ってみて。。。。。。。。。




なんだぁ==========!!!!!





まったく使えないし、ヘルプないし、


なにを検索しても。。。。




投稿内容検索結果(約 0件)
システムが混み合っている可能性があります。
申し訳ございませんが、しばらくしてから再度実行して下さい。







ゴラァ!!









あんまり使えないことばかりやってると





家の犬が追いかけ回しますぞ!



エキサイトさん!


More
[PR]
by wanta32n | 2004-08-19 00:41 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 07月 22日
むむ?


休憩ちう。。。Trackback(-2)ってなんだ? なんなんだぁ=====(/_・)/

[PR]
by wanta32n | 2004-07-22 22:31 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 06月 04日
やっと。。
システムダウンですか。。。
blogはβ版でも鯖はβ版じゃないよね。>
[PR]
by wanta32n | 2004-06-04 01:05 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。
2004年 06月 03日
ど〜なってんの!?(>_<)
突然、電話がなったよ。

こんなによい天気で、昼間そんなに忙しくない。

こんな日になんで夕方六時から打合なんだよぉぉぉぉお〜〜!!(-_-メ)



ゆうがたろくじは絶好調でおなかへりへりなのに。。。
[PR]
by wanta32n | 2004-06-03 15:25 | ぼやき。boyaki。ボヤキ。