カテゴリ:プロフィール( 2 )
2004年 08月 02日
再びプロフィール♪

わん太「最近、新しいお友達がいっぱいできてうれしい、オレ。

ここでいまいちど、オレのプロフィールをおさらいしておくよ。



名前は言わずと知れたblog名にもなってる「 わん太 」





日本語で書くとひらがなで「 わん 」漢字で「  」よろしくね。





犬種は「ゴールデン・レトリーバー」やくして「 ゴル 」




生年月日は「1998.8.6」「 8/6 」今月で満6歳さっ。





ちなみに「 誕生日のプレゼントは年中無休で受付中! 」がオレのモットー。





性別は「お・と・こ」決して「(* ̄Oノ ̄*)」ではないよ。






名前の由来とか本名とかは 簡単なプロフィールを・・・で見てね。





なぜここで改めてプロフィール?・・・ なーんでか? @堺すすむ♪・・・・・・




それはね今月 誕生日 だからぁぁぁぁああああ♪♪ってことで、よろ! がははははっ


More←click!
[PR]
by wanta32n | 2004-08-02 00:04 | プロフィール
2004年 06月 01日
簡単なプロフィールを・・・
a0024377_222721.jpgwanta「わん太」
************************************************************
日本語で書くとひらがなで”わん”漢字で”太”。間違えないでね。
命名由来は、先客ののらねこが”にゃん太”でこの子は、犬だから”わん太”なんて
単純な理由らしい。
本名は【Goony Of Great Burnet Jp】なんていうなが〜い名前なんだ。
犬種:ゴールデン・レトリーバー
生年月日:1998.8.6
性別:おとこです。

★飼い主も「わん太」をハンドルで使ってるんだよ。飼い主共々よろしくです。(^.^)
[PR]
by wanta32n | 2004-06-01 22:28 | プロフィール