2004年 08月 24日
これなぁーんだ?

わん太「これなぁーんだ?


ダブルベットの梯子じゃないよ!でへっ。



a0024377_027341.jpg





わん太のオキニグッズ紹介!3



で紹介したオレの専用車。



これに乗るために使う小道具の「スロープ」なんだ。



こいつも飼い主が通販で購入した。



専用車に乗るまでに高さ約70センチある。



さすがにこの高さをジャンプするのはつらんだ。



だからこの「スロープ」を登って乗るわけ。



「スロープ」の取説には角度15度までになってたけど



そこは愛嬌。



オレが専用車に乗るまで、飼い主が「スロープ」を



必死に、支えてる。



がはははははっ。にくめないヤツよ。」



a0024377_0274381.jpg

オレの専用車と「スロープ」




a0024377_0281775.jpg

シャキっと乗り込んだオレ




a0024377_0284668.jpg

出発前に、にっこりのオレ





飼い主「箱の扉を閉めるとピーピー泣くんだよね。わん太。あはははっ。」






わん太の日記@ささえあう愛
[PR]
by wanta32n | 2004-08-24 00:30 | わん太の日記


<< 美空たんとオレ      I Wanna Be Free >>