2004年 08月 21日
イメチェンその2

わん太「粋な暴君のイメージを打破するため


昨日  イメチェンその1 をみなさんに


見ていただいた。


そして大勢の方からコメントをいただいたワケだが


そのありがたいコメントに対して、オレが粋な暴君のコメントを返してしまった。






(ブーブー ブーブー (`´メ))←ヤジのお声






オレの自己反省とイメチェンするという固い決意を込めて




イメチェンその2を見てもらおうと思う。。。







a0024377_1481010.jpg

なんなんだよ、これ!!!





オレがキモチよく おまんじゅってる とこじゃないかぁ!





お花畑とオレ路線で行くんじゃなかったのか?





このやろう!飼い主、 またやりやがったなぁ (-_-メ) 」









わん太の日記@ワタクシの愛は海よりも深く


===================

参考記事:
暑い日は大変だけどな!
ちっしょうぉぉぉおおおおお!!!
[PR]
by wanta32n | 2004-08-21 01:46 | わん太の日記


<< イメチェンその3      イメチェンその1 >>