2004年 08月 16日
残暑お見舞い


わん太「 肉球パンチを 残暑、お見舞い申し上げます。


a0024377_14154392.jpg

暑い日が続いているけど、みなさんてきとーに涼んで


まだまだ厳しそうな暑さを乗り切りましょ。ってことで







a0024377_1416967.jpg

どぉーお?暑いでしょ?オレの「ヘソ天」


a0024377_14163426.jpg

もう一発どぉーぞ!!」



飼い主「みなさま、お暑い中この暑苦しい「ヘソ天」いかがでしたか?

まぁ暑い時は熱い物をということでご勘弁。まだまだ涼しくなりそうも

ありませんが、ご自愛くださいまして暑さを乗り切りましょ。m(__)m






ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ





わん太の日記@愛も 暑い 熱いぞ
[PR]
by wanta32n | 2004-08-16 14:20 | わん太の日記


<< 地球      ある日の朝、公園で >>