人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 09日
使ってみた!

わん太「2日おくれでもらった誕生日プレゼント

早速、使ってみた。

まず、首輪

使ってみた!_a0024377_211406.jpg


赤レザーにわんこの刺繍。どぉ?似合うかな。



続いて、水ボトル

使ってみた!_a0024377_212687.jpg


これは、結構飲みづらい。

ステンレスの先っぽに玉っころが入っていて、

室内用の水供給ボトルと同じ仕様になってるんだよね。

舌で押さないと水出てこないし、オレなれないのと

なんたって豪快に水は飲みたい派だから

これはちと駄目かな。



で、散歩の時のスタイル

使ってみた!_a0024377_2125314.jpg


飼い主のグータラぶりがよくわかるよね?

なんでもかんでもリードにぶらさけてるよ。

まぁオレがぶりぶり飼い主を散歩に連れてってやってるから

飼い主、いつ転んでもいいように

片手はリード持つだけで、フリーにしておきたいんだって。。。




わん太の日記@思いやりは重要な愛
by wanta32n | 2004-08-09 21:05 | わん太の日記


<< 犬のキモチ      2日おくれの誕生日 >>