2004年 08月 04日
祭りのあと

わん太「今年の納涼盆踊り大会も無事終了した。


昨夜のにぎわいが嘘のように静まり帰った翌日の朝。


心地よい風がふいていた。。。



a0024377_0143989.jpg

一晩中居たわけじゃないよ、オレ





a0024377_0151312.jpg

清掃活動実施中の、オレ


おいおい、せっかく楽しかったんだからきちんと掃除しようぜ!



鳥だって飛び立つ時、後は濁さないぜ!・・・




ん?!



これはビールだな。。。そこの空き缶か!



空き缶は喰えないよな。だから飼い主、わかってるな。



いつものように喰えない物は 飼い主が片づけて おけよ!」






わん太の日記@みんなの場所は愛をもってきれいにしょう!

参考記事: 夜もしっかり清掃人!

==============================

飼い主「この日の昼間、テッキー仕切りによりみんなできれいにいたしました。」

追伸:テッキー、焼きもろこしおいしかったよ☆>飼い主

テッキー:夜店をだして祭りを盛り上げている方々。ちと強面だけど、じつはおちゃめないい人達です。

[PR]
by wanta32n | 2004-08-04 00:18 | わん太の日記


<< ご連絡お待ちしております。      納涼盆踊り大会♪ >>