2004年 08月 03日
納涼盆踊り大会♪

わん太「ここんとこ「バンバン」と花火がうるせぇと思ったら


そうか!毎年恒例


納涼盆踊り大会!


さっさっ!いかなくちゃということで


飼い主を連れてってやったオレ。


今年もやってるやってる@じみ大西


なんて言ってる場合じゃなくて早く踊ろうぜ!


ってか人少なくねぇか?




・・・・・・・・・




まだ盆踊り大会、始まってねぇじゃんか!・・・ガクッ (^0_0^)/




そして今年も犬は出禁で入り口待機のオレ






なんでじゃーーーー!!!!





a0024377_0301364.jpg

浴衣のおねぇさんの視線にドキッ、のオレ



そして矢印あたりに飼い主の気配・・・」






a0024377_0304082.jpg

浴衣のおねぇさんにうっとりの、オレ




わん太の日記@この時期ならでは、浴衣に「はっはっはっ」


=================================


飼い主「浴衣のおねぇさんは、わん太のデカさにビックリしてただけ・・・」
[PR]
by wanta32n | 2004-08-03 00:34 | わん太の日記


<< 祭りのあと      再びプロフィール♪ >>