2004年 08月 01日
奇跡の月

えー奇跡が続きビックリの飼い主でございます。

サッカー日本代表が奇跡的な勝利をつかんだのもこの満月のおかげでしょうか?

「今日は月がきれいだな」と思い、写真を撮って帰ってきたところ

「なまけ日和」さんを訪れたら、

つきのくさぐさ さまが “First Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』第1回)

されているとの記事。

「はぁやはりタイムリー!奇跡だぁ」とさっそくトラバ参加です。



a0024377_074484.jpg

本当にまんまる。きれいなお月さんです。


*****************************************************
“First Moonを探しに行こう♪”へのトラックバック募集中!!
8月は、2001年12月以来の[month of the Blue Moon]
1ヶ月の間に2度満月を迎える月間です!!
見届けたら幸せになれると言われるこの満月を、みんなで見上げてみませんか?
*月の出、7月31日19:34から、
(First Moon、8月1日3:05)
*月の入り、8月1日4:46まで
のお月さまを見上げて、みなさまのお月見記録を送って下さい。
(写真ありも、写真なしも可です!)
☆7/31追記:お月さまが見えなくても、「見えなかった~」と送って頂けると嬉しいです。

トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/775855
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。

******************************************************




a0024377_081612.jpg

わん太「マックスくんとホクトくんと別の場所だけど同じ月を眺めているなんてオレ、光栄だよ。」




わん太の日記@愛は、奇跡を呼ぶ

======================================

つきのくさぐさ@variousmoonさま>“First Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』第1回)よりトラバさせていただいております。

なまけ日和@たまさま>○○○BlueMoon祭り○○○よりトラバさせていただいております。

ホクト三昧@hokutomamaさま>"First Moonを探しに行こう♪”よりトラバさせていただいております。

今日も元気だゴハンがうまいっ!@sola_labradorさま>"これも...そら?”にもトラバさせていただいております。

デザイン工房@ゆんさま>Blue Moonにもトラバさせていただいております。

[PR]
by wanta32n | 2004-08-01 00:10 | わん太の日記


<< 回顧録(7月)      最後の記事 >>