2004年 07月 30日
シャークくん♪ ー後日談ー 


飼い主「シャークくんとわん太の愛の戯れ後日談。


わん太はなんだかんだと↓↓シャークくんがお気に入り。
a0024377_1231023.jpg





その後もシャークくんを溺愛しこんな感じ↓↓で遊んでる。
a0024377_1233752.jpg





結局、シャークくんは中の綿がすこし露出したけど元気そう。





わん太との対決は ドロー かな?





シャークくんは↓↓わん太の良きお友達である。

a0024377_1241178.jpg










わん太の日記@対決してこそさらに愛が深まる

===================

俵太@season-maroさん>■パンダちゃんとの出会いよりトラバさせてもらってます。

フレンチブルドッグの権六@gonroku56さん>いぬくんよりトラバさせてもらってます。


シャークくん♪

シャークくん♪ ーおまけー



シャークくん@¥680>高いのか、安いのか?
[PR]
by wanta32n | 2004-07-30 01:21 | わん太の日記


<< まめくんのオモチャ♪      遭遇 >>