2004年 07月 28日
シャークくん♪


わん太「飼い主は シャボンの一件で後ろめたいものがあるのか



なにやら鮫型のヌイグルミを買ってきた。



これを「シャークくん」と飼い主は名付けた。



a0024377_0343450.jpg

これがシャークくん






手を入れて口のところで パクパク させられるやつである。



これを聞いてやぱーり!っとおもた方も多いと思うが




飼い主「パペットマペットのショート・・・・」などとわけのわからない事を




言いつつオレに近寄ってきた。




a0024377_0345991.jpg

初対面のシャークくんとにっこりのオレ。お互い白い歯がキラーン☆







おもむろにオレはシャークくんにご挨拶。そのまま対決に至った。



a0024377_0352838.jpg

なかなか手強いシャークくんとオレの勇姿






このヌイグルミ、シャークくん(鮫)と言うが



操っているのは「 みなぞうくん(飼い主)」だと言うことをオレは知っている。






わん太の日記@知らないふりするのも愛のひとつ
[PR]
by wanta32n | 2004-07-28 00:39 | わん太の日記


<< シャークくん♪ ーおまけー      直射日光にご注意! >>