2004年 07月 23日
オレのヘソ第二弾!


わん太「「ヘソ天国の輪!」さらに盛り上がってるみたいだね。


さぁ前回は脚で隠したオレの大事なとこ、今回は見れるのか?




題して「コーモンは死んでも見せないよ☆」


a0024377_23554650.jpg

オレ、(* ̄Oノ ̄*) な噂がでているけど、コーモンは見せねーぜ!



でへっ



飼い主と戦いのあとだからヘロヘロ状態だけど、今回は大事なとこ




全開さっ。




ん?腹が邪魔してみえない?ふふふふ。ぽっこりふくれた


腹がすてきだろ。決してちーさいわけじゃないぞ。



じゃ、また会おうぜ!」






まだまだ登場しないゾウ!


オレのヘソ第一弾!





ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ








わん太の日記@たのむからエロサイトで通報しないでね
[PR]
by wanta32n | 2004-07-23 00:22 | わん太の日記


<< お昼休み明けは。。。      むむ? >>