人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 19日
オレのヘソ第一弾!


わん太「ヘソ天国の輪!」盛り上がってるみたいだね。


飼い主を動物で例えると 「みなぞう君」をもてもらったところで


いよいよオレのヘソをみてもらうぞ!


まず第一弾!



題して「大事なとこは脚で隠してね☆」



オレのヘソ第一弾!_a0024377_91820.jpg

オレ、こーいっちゃなんだけど、あんまり自信ないだよね。でへっ


だから大事なところは脚で隠すよ。

(若くて威勢のいい頃の写真だから大事なところも威勢いいけどね。)


じゃ、第二弾で会おうぜ!




ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ






わん太の日記@エロサイトで通報しないでね
by wanta32n | 2004-07-19 09:18 | わん太の日記


<< 今日はご機嫌♪      ご報告 >>