2004年 07月 18日
ご報告


飼い主「こないだ シャボン玉で紹介した



『BubbleBuddy』なるシャボン玉製造機(ガンタイプ)でわん太と遊んでみた。結果は以下とおり。。。。




a0024377_141029.jpg



シャボン玉に怯えるわが愛犬。



まぁシャボン玉はすぐになれ、くんくん♪を始めたが、



なになに人間にはわからないの?





ベーコンの香り♪





犬にもわからないんじゃないかなぁ。。。くんくん♪してもしらんぷり



それよりなによりこのシャボン玉製造機 シャボンをだすとき





ギーキュル♪ギーキュル♪





とけたたましい音を出す。



この音にビビリ、わん太 尻尾を股にはさみ退散。



ワタクシは別の意味で楽しかった。。。。ウキッ!」




=========================


わん太「言っておくが、決してオレは へ・た・れ じゃないぞ。。。」


わん太の日記@いいじゃないへたれでも♪愛があれば。。。。
[PR]
by wanta32n | 2004-07-18 14:11 | わん太の日記


<< オレのヘソ第一弾!      とても暑すぎるため >>