2004年 07月 16日
まだまだ登場しないゾウ!


「でへっ わん太だよ〜ん♪オレのヘソ天?まだまだ真打ちはまだ登場しないゾウ!」





わん太「↓↓↓これ、新江ノ島水族館にいるミナミゾウアザラシのみなぞう君!


飼い主達、美空たん連れて"えのすい"行ってきたらしい。。。


オレは留守番!なにっ?ってとこだけど


それはさておき"えのすい"に行って以来、飼い主が家でゴロゴロしていると美空たんが




「ふぁ〜みなぞう」




と飼い主を指さすらしい。ちなみに美空たんはみそらと書いてみくと読むが


今年9月で2才になるキュートな女の子。


「ぴゃぴゃ(パパ)」「みゃみゃ(ママ)」「ふぁんた(オレ)」とまだちゃんと言えないのに



飼い主を指さし「み・な・ぞ・う」とはっきりした口調で言う。



さすがオレが惚れてる美空たんだけはある。


さぁさぁ話が長くなったけど、「ヘソ天国の輪」次回はオレのヘソ天を見れるかもしれないぞ!


みんなもこぞって参加しよう!「ヘソ天国の輪」!!!」




a0024377_214213.jpg

みなぞう君を詳しく!ここのトップページからえのすいギャラリーでみなぞうってなに?で見てみてね。


ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ




わん太の日記@ごろ寝、愛してる<飼い主

===================
わん太「ゾウがかかってるのわかってくれたよね? でへっ」
[PR]
by wanta32n | 2004-07-16 21:43 | わん太の日記


<< とても暑すぎるため      今年の夏はね♪ >>