2004年 07月 07日
緊急記者会見

飼い主「えー、あっあああっ・・では、記者のみなさまお集まりでしょうか?

えー、「わん太の日記」における記事内容が混乱していた件につきまして



ザワザワ ザワザワ 


えー、お静かに願います。えー、会議内容の一部と今後について記者会見を始めさせて

いただきたいと思います。

わん太(犬)とワタクシ飼い主(人間)との間で「わん太の日記」の記事が

混乱し、乱れが激しいとのことで会議を行いました。では内容の一部をどうぞ・・・ピー」

======================================


飼い主@議長「えー、いろいろ「記事が汚い」「記事内容に虚偽がある」などなど

ご意見頂戴致しましたが、今後もこのようなスタイルで「わん太の日記」愛をテーマに継続して

いくということで相違ございませんか?


わん太@犬「おい!飼い主、飼い主の解任動議を提出致します!」


ザワザワ ザワザワ 


飼い主@議長「それは、ワタクシ飼い主に飼い主をやめろという動議ですか?」

わん太@犬「もう一度言うが、オレが(* ̄Oノ ̄*)とか噂が流れているし、

野蛮な犬みたいだとか思われているに違いないし、飼い主の妄想のおかげだ!もうこんな飼い主やだぁー。

解任だぁ!」



ザワザワ ザワザワ 


飼い主@議長「 え・さ・あ・げ・な・い・よ=====☆ 」


シ==========ン


飼い主@議長「えー、なんの問題もなく、飼い主解任動議は否決されました。」

======================================

飼い主「このような壮絶?な会議が行われ「飼い主@議長」も「わん太@犬」の文句を

「 え・さ・あ・げ・な・い・よ=====☆ 」のひと言で切り抜け会議は幕を引きました。

記者のみなさま、「わん太の日記」今後も「愛」をテーマに「わん太@犬」のお下劣発言連発で

継続していきたいと考えております。

では、記者のみなさまご質問をどーぞ♪」




a0024377_231930.jpg

悟りの境地に入りつつある、オレ。





わん太の日記@やぱーり愛がテーマ

☆わん太の人気度は?☆
[PR]
by wanta32n | 2004-07-07 20:57 | わん太の日記


<< 永遠の愛      臨時速報 >>