2004年 07月 05日
大人。

わん太「先日、公園に飼い主を連れて行ってやった。

まぁそれは通常あることで別にたいした問題ではない。

オレが公園で一服の水を飲んでいたとき、彼らはあらわれた。




a0024377_0108.jpg

一服の清涼剤、水は命のオレ。




まだまだ子供のM.Dくん♂とMALくん♀である。

オレはしっかり成熟した大人なので、彼らにオレの水を差し上げた。

MALくん♀が水をおいしそうに飲んでいたとき、M.Dくん♂がくんくん♪を

はじめた。ん〜微笑ましい光景である。





微笑ましい光景を見守るオレ。




次の瞬間、M.Dくん♂とMALくん♀はなんの礼もなく楽しげモードに突入した。

ここでもオレは大人として見守ることにした。





・・・・・・・・・・・




・・・・・・いいか。若者、先を急ぐんじゃないぞ!・・・・・・」



わん太の日記@若者なりの愛もある。

☆わん太の人気度は?☆
[PR]
by wanta32n | 2004-07-05 00:11 | わん太の日記


<< 飼い主のオキニ・・・      CD >>