2004年 07月 02日
暑い日は大変だけどな!
お散歩回数は?[距離,時間帯](wanko:TBセンター)

わん太「オレと飼い主の散歩は飼い主が出かける前と帰ってきてから。朝と夜、2回だね。

散歩の時の勇姿は何度か見て頂いているが、画像がないとさびしいので↓の写真を

もう一度UPしておくよ。。。。


a0024377_0420.jpg

くどいようだが

オレが飼い主を散歩させている のでくれぐれも誤解のないように。。。

しかし毎日毎日40分×2、距離にして2km×2も散歩に連れてってやってるのに

オレは筋肉バンバンで「健康のためなら死ねる」なんて言ってる若手芸人も

うらやましくなるであろうボディしてるのに・・・・あぁあああぁああああ・・・・

飼い主まるでだめ。身長は歳とともに縮んでいるし横幅は限界なく増える。

まったく人間て不思議な生き物だよ。がはははっ!

[PR]
by wanta32n | 2004-07-02 00:03 | わん太の日記


<< ちっしょうぉぉぉおおおおお!!!      回顧録 >>