人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 01日
回顧録
この「わん太の日記」も開設して1ヶ月を迎えますた。
本当に早いものでございます。短い歴史ではありますがわん太&飼い主で
この1ヶ月を振り返ってみようと思います。


はじめまして
わん太「すいぶんと遠慮気味の記事だな。」
飼い主「ごあいさつですから。」

う〜ん?
わん太「この記事ではじめてコメント頂いたんだな。」
飼い主「どきどきいたしました。ほんとサンクスです。」

プロフィール
わん太「これオレのプロフィール。あらためて見てみてね。」
飼い主「そそ。わんはひらがな、太が漢字。」

帰宅...
わん太「飼い主のなんちゃって日記はおもしろくねぇなぁ。もっと勉強しろよ!」
飼い主「・・・・・・・・・・・(反省 」

晩酌♪
わん太「これからの時期、さらにこれがうまいんだよね!」
飼い主「うん。わかるわかる。」

小さい時のわん太シリーズ
わん太「ん〜かわいいな。オレ」
飼い主「・・・・・・・・・(自爆 」

タオルでお遊び
わん太「オレの運動神経の良さを見せつけたシーンだな。今度、ボール編の登場もありえるな。」
飼い主「やってみて。でもワタクシの写真次第なんだよぉ。。。」

どぉ?
わん太「未だにマル○ル堂からブロマイドの依頼がこないんだよなぁ。。。おかしいよなぁ。。。」
飼い主「いや。おかしくない。絶対、おかしくない。世の中結構正しいよ。」

恋心。。。
わん太「美空たん登場。愛していますのひと言が言えねぇんだよ。」
飼い主「この記事がワタクシ的に恋の駆け引きしてて、ベストです。」



わん太「短い歴史でもいろいろ記事だしたな。まだ「縄張りシリーズ」なんかもあるな。
   まぁモデルがいいってことか。」

飼い主「そーいうことかな。(涙 これからもスルーな記事があると思うけど、勘弁してちょ。」



飼い主「これから「わん太の日記」は愛をテーマにやって行きたいと思います。
   愛です。愛。愛でございます。」

わん太「つまんねぇなぁ。おい飼い主!オレだろ。オレが全面にでてこその「わん太の日記」だろうが。
   なんてったって「
わん太の日記」なんだからよ。」



これからもひとつ、おまぬけ犬とデカイ飼い主、あたたかい目でお守り下さい。m(__)m わん太&飼い主
by wanta32n | 2004-07-01 00:38 | 過去記事抜粋(回顧録)


<< 暑い日は大変だけどな!      わん太のオキニグッズ紹介!4 >>