2004年 06月 30日
わん太のオキニグッズ紹介!4

「リード This lead PetForest is original.」 


わん太「くちゃくちゃもぐもぐぷはぁ。。。ん?食事あとの歯磨き中なんだけどなにか?
おっ!ほいほいオキニグッズの紹介するする。おほんっあーあーっがぶがう(うがい中・・・


a0024377_02416.jpg

このリード、PFのオリジナルで模様が気に入ったので飼い主に買わせた。

生地がやわらかいのが特徴だ。

PFの文字が見えるだろうか?ここがはずれてそこら辺のフェンスなどにもすぐ掛けられる。

オオチャクモノの飼い主はこれが気に入っているようだ。

それから長さが130cmある。よく躾用に短めのリードを使用されている

飼い主の方々もいらっしゃると思うが、

あくまでうちは


オレが飼い主を散歩させている ので

必然的に飼い主は体がデカイくせにつんのめって転んだりしないよう知恵をしぼるのである。

そこでこの長さ。太い胴回りにこのリードを巻き付け必死にオレについてくるのである。

涙ものの必死さ。がんがれよ、飼い主。」





飼い主「・・・・・・(殴 」


追記:先に紹介した「スーパーマナーポーチ」はこのようにポーチにリードを通して一体化させる。
   リード通しに夜間用の反射テープが付いているが飼い主の胴回りに巻き付いているため
   なんの役にも立たない。。。。。ではでは。


わん太のオキニグッズ紹介!〜マナーポーチ編〜


ペットフォレスト
[PR]
by wanta32n | 2004-06-30 00:25 | わん太の日記


<< 回顧録      付け合わせ >>