2004年 06月 26日
わん太のオキニグッズ紹介!3
あなたのペット自慢を!

「車  HONDA VAMOS L-type S-package

わん太「この車は、「オレもそろそろいい歳だし、専用車でももちたいな。もちろん運転手付で。」と

考えていたとき、飼い主が買ってくれた。

運転手はもち飼い主である。いちおゴールド免許らしいが、定かではない。

飼い主としては当然のごとく"赤”の車を買ってきて家族に自慢した。しかし反応は。。。

「あんた郵便屋さんに転職?」だとか「ばっかじゃない?2台も車持っててどうすんの?」だとか

散々だったらしい。

そうなのだ!飼い主は本当にオレ専用の車を購入していたのだ。

馬鹿だと思う。至っていつも冷静沈着なオレはコイツ(飼い主)を馬鹿だと思う。でも

かわいいヤツだ。オレのために大枚はたいて。。。

泣けてきた。いつも悪態ついてるオレになんてやさしいんだ。

これからは無駄にジャンボなう○こをするのはやめよう。芸もちゃんとする。おやつおやつと

よだれをびちゃびちゃ垂らすのはのはやめよう。飼い主が帰って来たときは笑顔で迎えてやろう。。。

そう思うのである。。。


a0024377_05058.jpg

。。。。。せめーんだよ(-_-メ) まったくせめーんだよ。せめーの怖いんだよぉ。たのむよ。怖いんだよぉ。」

飼い主「わんたの弱点ハケーン!(^。^)シメシメ」

わん太「そんなんこと言ってねーで、たのむよ。
せめーの怖いんだよぉぉおおぉぉぉおぉ。。。。。。。。」(遠吠え風)








追記:現在、わん太は無駄にジャンボなう○こはするし、芸も餌のときなんとなくやる。
   おやつおやつとよだれを垂らしながらよってくる。飼い主が帰ってきてももちろん寝てるzzz。

[PR]
by wanta32n | 2004-06-26 00:50 | わん太の日記


<< 花が好き♡      わん太のオキニグッズ紹介!2 >>