2004年 06月 25日
わん太のオキニグッズ紹介!2
あなたのペット自慢を!

「ラグビーボール RUGBYBALL」

a0024377_0954.jpg

わん太「このラグビーボール、オレが悪童だったころ( 小さい時のわん太**その5**参照

自転車のカギとケンカに明け暮れていて「そろそろこのカギも観念したな。」

と考えていたとき、飼い主が買ってくれた。

買ったばかりのころは、ボールの表面にかっこいいデザインがプリントされていたが

当然のように剥げ落ちた。。。それはそうだ。ガリガリ噛んで遊ぶのが楽しい。これ犬の常識。

このボール最初「ピーッ・ピーッ♪」と噛むたびに音がしていた。「うるせぇぞ!なんとかしろ!」と

となりのうちのおっさんが怒鳴り込んできた。

「うるさいのはお互い様でしょ。あんたんちのガキだって

「なにこのおなかぁ〜。3段? 蹴っても痛くないでしょぉ〜。♪」

なんて人のこと見て騒いでるじゃんよぉ。。」と飼い主が半泣きでおっさんに噛みついていた。

なんじゃコイツ(飼い主)、このおっさんはそーいうことで怒鳴り込んできたんじゃないぞ。。。と

オレは至って冷静だった。このときオレは思った。


コイツ(飼い主)は、オレが守らなければと。。。

話がまたもやずれたがこのラグビーボール、飼い主がなくなく「ちきしょぉ〜じじいに負けたぁ。。。」

などど言いつつ音が鳴らないように細工して現在に至っている。

今、タオル( タオルでお遊び参照)とともに

飼い主とのお遊びの主流道具になっているこのラグビーボール。

いろいろな思い出とともに生涯使い続けたいオキニのオモチャだ。。。


追記:このラグビーボールにはアフロ犬っぽいキャラがプリントされていて
   ローマ字でAMUROKENと書いてあった。笑えるバッタ物である。。。失礼!ではでは。」

[PR]
by wanta32n | 2004-06-25 00:09 | わん太の日記


<< わん太のオキニグッズ紹介!3      わん太のオキニグッズ紹介! >>