2004年 06月 24日
わん太のオキニグッズ紹介!
あなたのペット自慢を!

「スーパーマナーポーチ SUPER MANNER POUCH」

a0024377_04024.jpg

わん太「これは、オレが散歩のときしたう○こを飼い主に持ち帰らせるために買ってやった。

前はスーパーはついてなくてただのマナーポーチを使ってた。

何がスーパーかというと、ロール式のビニール袋がインナーに収まっている。

これでスマートなう○この処理ができるってもんさっ!


<いい男、あとを濁さずっ>てな。

スーパーマナーポーチにはたしかLサイズとSサイズがあってオレはもちろんう○こがデカイからLサイズ。

調子がいいときは2回ぐらいジャンボなう○こをするんでこの大きさが丁度いい。

難点は、替えのロール式ビーニール袋の値段が高い! 写真にはスーパーマナーポーチ購入時に入っていた

純正ロール式ビニール袋が写っているが、最近は飼い主が買い物に行っとき

買った物を袋に入れる台についているビニール袋をこそーり。。。

「間違えていっぱい取っちゃったぁ」などと戯言をひとりでいいながら持ってきてしまうビニール袋などを

自家製ロールにして使用している。このことはいっさいオレは関知しないが、いけないことだぞ!(-_-メ)

しかし通報はしないように。飼い主がいなくなったらオレのお仕えがいなくなってちと困るから。。。

話がずれたがこのスーパーマナーポーチ、リードにワンタッチ!なかなかの優れものである。

考案者に褒美。。。ガブっ!。。。ちと刺激が強すぎたか、オレの愛情表現。。。失礼!ではでは。」

[PR]
by wanta32n | 2004-06-24 00:40 | わん太の日記


<< わん太のオキニグッズ紹介!2      あぢぃなぁ。。。こんちきしょぉお!! >>