2004年 06月 10日
歯は大事!
a0024377_19942.jpg
わんこの歯磨き(wanko:TBセンター)わんこの歯磨きでトラバさせていただきました。

わん太の歯磨きは、毎朝犬ガムと通販でかった骨型のオモチャです。

犬ガム(美空たんの靴)のおかげで歯垢がとれてお医者さんは、「歯っ健康!」っ

ておっしゃってました。(ただし太りすぎ。。。現在40キロ弱)

歯磨きとはちがくなっちゃうかな?骨型のオモチャを噛むことによって顎周りの骨

格がしっかりして歯も傷みにくくなってるんじゃないかなぁとお医者さんは言って

おられました。

しかしね。。。飼い主とわん太の対決のときは、苦労します。。(-_-;)
[PR]
by wanta32n | 2004-06-10 19:03 | わん太の日記


<< MacOS9以前&IEをお使い...      ブラッシング >>