2004年 11月 01日
回顧録(10月)


今月は、ほんとに雨の多い犬達にはなかなか辛い月でした。

そんな中、新潟での地震。新潟にお住まいの方お気の毒でお気持ちお察し致します。

何も出来ませんが、一刻も早い復興を望んでおります。



浜名湖花博
浜名湖花博=概要編=
浜名湖花博=花編=
浜名湖花博=亀編=
浜名湖花博=ひとつの庭編=
わん太「飼い主が浜名湖花博に行ってきた報告だね。オレは登場しないんだ。なぁ〜んでか?それは・・留守番だったからぁ。。。」
飼い主「↑その言い回し好きだねぇ。浜名湖花博は台風で中止!なんてのもあったけど10月11日無事終了致しました。」


携帯投稿シリーズ
体育の日 他
わん太「今月は携帯からの投稿が多かったね。そんなにいそがしい”ふり”してどうすんだい?えっ飼い主さんよぉ。」
飼い主「・・・・・・・・(>_<) 」



ついに!
わん太「オレ、オレ、オレ・・・・ついに美空たんにペロリーン♪したんだ。忘れられないよ。」
飼い主「そーだったね。日に日に大きくなる美空たん。わん太も楽しみだね。」




わん太の日記@新潟に愛を込めて



=============================

「わん太の日記」もヒット数10,000を超え、嬉しい限りでございます。

しかしながらわん太曰く「いそがしいふり」をしているワタクシ。

記事にも致しましたが、みなさまからの暖かいコメントに即座に反応できなく

またみなさまのブログにお伺いすることも少なくなりまして

心苦しく思っております。

何卒、これからも宜しくお願い申し上げます。>飼い主
[PR]
by wanta32n | 2004-11-01 15:01 | 過去記事抜粋(回顧録)


<< GO!!GO!!      エキサイトさんからのプレゼント >>