2004年 10月 31日
エキサイトさんからのプレゼント



わん太「このわん太の日記、8月にエキサイトさんで開催していた



夏休みの宿題「エキサイトブロガーコンテスト」なるものに




こそーり応募していたらしい。




みなさんもそうだったかもしれないけど




非公開記事で「参加しませんか?」と




エキサイトさんがわん太の日記に投稿してあって




オレの飼い主「コメントとかTBのみでなく記事でもスパムされたのかぁ!?」




と思ったらしいけど



そうじゃなかったらしいので、こそーり応募したらしいんだ。





もちろん「最優秀賞」とか「部門賞」とかは受賞できるわけもなく




忘れていたところにエキサイトさんからのメール




「抽選プレゼントが当たりましたよ」と・・・









a0024377_10493371.jpg




「音楽ギフト券¥3,000分」



まぁ、オレもメールが来てから楽しみにはしてたんだけど





食い物ではなかった。




もちろん、飼い主には「換金して、食い物に変えるように」と指示してあるが




オレも幅広く音楽鑑賞をしている。




虎三からジャズ、フュージョンにいたるまで・・・・




この際、飼い主に素直に音楽物を買わせるのもいいかな?とも思っている。





がははははははははははははっ。






わん太の日記@エキサイトブログに愛



=================================

飼い主「ありがとうございました。この記事にてお礼とさせていただきます


今後とも宜しくお願い申し上げます。」

[PR]
by wanta32n | 2004-10-31 10:50 | わん太の日記


<< 回顧録(10月)      ふっふっふっ! >>