2004年 10月 22日
ついに!


わん太「こないだの晴れた日曜日



公園から帰ってきたオレは



すかさず朝食を済ました後



ぽっかぽかの陽射しの中



爆眠を楽しんでいた。






「ザワザワ・・・・ザワザワ・・・・」






なにやら外が騒がしい。。。。






「わんたん!!」






あの声は!!!



美空たんが遊びに来てくれたのだ。




そしてまたオレに水をくれた。









a0024377_5174347.jpg

水を用意してくれている美空たんと座して待つ、オレ








a0024377_5181422.jpg

水を運んでくれる美空たんと結構時間がかかってすこしダレ気味の、オレ









a0024377_5184180.jpg

うまいなぁ。うまいなぁ。やっぱり美空たんの水はうまいなぁな、オレ









まぁ、いつもならここまでなんだけど








美空たんに・・・・






美空たんに・・・・・








オレ・・・・









a0024377_5191118.jpg

くんくん♪だけでは我慢できず、ついに美空たんにペロリーン♪する、オレ








この感動は忘れない。。。








わん太の日記@一歩進んだ愛
[PR]
by wanta32n | 2004-10-22 05:21 | わん太の日記


<< いい天気なのに。。。      久しぶりの公園=帰る編= >>