人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 19日
久しぶりの公園=残念編=


わん太「久しぶりの公園でいっぱい遊んで満足なオレ





しかし、すこし残念なことが。。。








久しぶりの公園=残念編=_a0024377_0171594.jpg

いつもの公園のいつもの芝生広場での、オレ











芝生広場のみならず公園あちこちに








【犬、立ち入り禁止】








の看板が設置してあった。




オレの飼い主はオレが見張ってるから当たり前だが






まだまだオレ達が「出したもの」を始末しない飼い主さんや





ノーリードでオレ達犬を走り回らせる飼い主さんがいるから






公園管理する人間達も強硬手段に出たのかな?








公園の犬の管理はオレに任せとけ!って感じだけど






しょうがないのかなぁ。。。。








↑↑↑上の写真でもわかるようにいぱーいの犬を愛する人達が来る公園






みんなでルールを守って






もっとオレ達犬が、快適に遊べる公園にしようぜ!









と思う、オレであった。









わん太の日記@オレ達の公園に愛





======================

わん太「久しぶりの公園報告はこれで終わりだな。休みの時に晴れたらまた公園に遊びに行こうな。」




飼い主「うん。」
by wanta32n | 2004-10-19 00:17 | わん太の日記


<< 台風かぁ。。。      久しぶりの公園=確認編= >>