2004年 10月 17日
久しぶりの公園=わくわく編=


わん太「 いぇーい! みなさん、元気ですか?オレはすこぶる元気です。




オレの住んでるとこ久しぶりに日曜、晴れたよ。





それもバッチリすこぶる素敵な 秋晴れ!






朝も早くからいつもの公園に行ってきたぜ!












a0024377_10514094.jpg

太陽さん、おひさ!さわやかな秋晴れをありがとう











もうオレはそわそわ、わくわく






いてもたってもいられないオレは、










a0024377_105245.jpg

ピンぼけな、オレ











飼い主のことも構わず、猛ダッシュ。




思いっきりピンぼけ写真になってしまった。













a0024377_10522528.jpg

やっぱりピンぼけな、オレ








すこし落ち着いて、喜びのオレを一枚。」












a0024377_10524940.jpg

にっこりな、オレ





わん太の日記@秋晴れに愛



=========================


わん太「おいおい!飼い主、終わりか?」



飼い主「・・・・・」



わん太「小出しだな?まぁいっか。じゃ、続くってことで、スマソm(__)m」
[PR]
by wanta32n | 2004-10-17 10:55 | わん太の日記


<< 久しぶりの公園=確認編=      おっ!? >>