2004年 10月 07日
いろんな意味で久しぶり


わん太「ひさびさ、オレ登場!


昨日はいい天気だったね。


でもその前3日間も雨が続いてかなり不機嫌だったオレ。



しかーし、こないだの日曜日



美空たんが遊びに来てくれたぜ!


天気がよければ、いっしょに遊びに行けたのに




雨のお陰で行けずじまい。





雨のこんちくしょー!!!!





オレの恋路を邪魔しやがって。。。



飼い主が気を使って




ツーショットの写真を撮ってくれたぜ。




この時オレは、窓が開いてなかったので



寂しい表情をしてしまった。



そしたら美空たんが窓を開けてくれていぱーい遊んでくれた。





こんなデートもいいもんさっ。





a0024377_0321376.jpg

美空たんとオレ。2歳になった美空たんは「ふぁんた」から「わんたん」になっていた。





うれしい。。。U^エ^U







わん太の日記@愛に天気は関係ない
[PR]
by wanta32n | 2004-10-07 00:28 | わん太の日記


<< 重い      地震 >>