2004年 10月 06日
浜名湖花博報告=ひとつの庭編=


飼い主「花博報告は今日で終わりです。会場内にブロック割していろいろな企業などが


創作の庭を造っていました。気になる庭があったので写真を撮ってきました。






a0024377_326948.jpg

ペットのお墓です。【すっと一緒・・・。】という題がつけられていました。









このお墓、副題にForever familyとついていて大橋さんという女性の提案で製作されていました。






わん太にもいずれ天国に召される日がやってくると思いますが



このようなお墓を造ってあげたいよなぁ。無理だけど。。。(敷地なし (>_<) )




===========================

これで、浜名湖花博行ったよ報告は終わりです。もう閉幕まで何日もありませんが


みなさま、よろしければ足を運んでみてください。


浜名湖花博オフィシャル
[PR]
by wanta32n | 2004-10-06 03:25 | 飼い主のなんちゃって日記


<< 地震      浜名湖花博報告=亀編= >>