2004年 10月 04日
浜名湖花博報告=花編=

飼い主「今日は花博報告=花編=です。


ワタクシ、花は好きなのですが、花の名前はさっぱりわからず(>_<)


きれいだったので写真をいぱーい撮ってきたよ。」




a0024377_0102159.jpg

ひまわり。ひまわりの中でもなんて種類かは???あはははっ。








a0024377_0105272.jpg

花なのかな?これ、集団になってるとなにげにきれいでした。









a0024377_0111360.jpg

コスモス。写真だとよくわからないかも知れないけど、黄色のコスモスできれいでした。










a0024377_011333.jpg

刺激的な赤です。なんの花かは不明。あはははははっ。







花じゃないんですけど・・・


a0024377_0115240.jpg

モネの庭を模した庭園。残念ながら睡蓮はポチポチしかなかったけど美しかった。






↓モネの庭は高知県にもありますね。ここにもワタクシ、行ったことあります。↓

北川村「モネの庭」マルモッタン






=======================

浜名湖花博報告=亀編=に続く。。。。


浜名湖花博オフィシャル
[PR]
by wanta32n | 2004-10-04 00:11 | 飼い主のなんちゃって日記


<< 浜名湖花博報告=亀編=      浜名湖花博報告=概要編= >>