2004年 10月 03日
浜名湖花博報告=概要編=


飼い主「浜名湖花博行ってきました。


4月8日から開催していて、ず〜と行って見たかったんですけど


社員旅行(未だにこんな行事がある・・)で企画されていたので


個人的でなく、団体で行ってきました。


この日は非常に晴天。ものすごく暑かったよぉ〜(>_<)


10月11日で浜名湖花博は終了。


今回の団体で数回来たことのある人の話だと


「もう花は少なくなってる」とのこと。


終了間際だとしょうがないのかなと思いました。


それでもきれいで、博覧会にしてはよくまとまってる印象です。



しかし、ものすごく混んでたよ。」








a0024377_1143067.jpg

花博のメインタワー。登るまで待ち時間がすごくて登れませんでした。






a0024377_11432868.jpg

ものすごいかぶりのある松。一般人が購入すると幾らになるのかなぁ。







a0024377_11434632.jpg

会場中心に流れる川。水辺に緑はいいね。









======================

浜名湖花博報告=花編=に続く。。。。


浜名湖花博オフィシャル
[PR]
by wanta32n | 2004-10-03 11:45 | 飼い主のなんちゃって日記


<< 浜名湖花博報告=花編=      浜名湖花博 >>