2004年 09月 24日
いいかげんにしろよ!

わん太「この時期、公園とか緑道の芝生とか植え込みの



手入れが各地で行われてると思うけど



オレの散歩道になってる緑道でも



草刈りとか除草の手入れが行われたよ。



汗水いぱーいで作業の




作業員さん達は非常にお疲れさまで




ありがとう!とお礼を言いたいとこだけど







なんなんだ!?このゴミ!








a0024377_6313540.jpg

手入れされた緑道とオレ









粗大ゴミの自転車は放置されてるし


a0024377_632573.jpg

粗大ゴミ自転車とため息まじりのオレ








無数に落ちてる空き缶やペットボトル



a0024377_6324453.jpg

かなりおかんむり!なオレ








公共施設を利用する時もしっかりマナーは守ろうぜ!」





わん太の日記@みんなで愛情をもって・・・
[PR]
by wanta32n | 2004-09-24 06:32 | わん太の日記


<< オレの出番かい?      マックスくん、がんがれ! >>