2004年 09月 12日
報告書1

【美空と書いてみくと読む】

飼い主「わん太さま、美空たんのお誕生日会の報告をさせていただきます。


9月11日、昼食を兼ねて美空たんの誕生日会を行いました。


食事内容は「寿司懐石」わん太さまに「寿司懐石」といっても


ワケがわからないでしょうから、内容は割愛させていただきます。


わん太さまはご承知でしょうが



なんといっても わがままな 飼い主一家



「寿司屋」さんに「F屋」のケーキを持ち込み



仲居さんをシカトしながら


「はっぴぃばーすでー♪つゆー♪つゆー♪つゆー♪」と


トゥユーが発音できないまま全員で大合唱して宴が始まりました。



a0024377_1483467.jpg

2本のロウソクが立ったケーキとオキニポーズで決める美空たん





a0024377_1485687.jpg

ケーキも食事もそっちのけで視線は【ラッピングに】行ってる美空たん





a0024377_149192.jpg

ロウソクを吹き消したあと、ケーキカットをする美空たん




以上、報告1終わります。」



=========================

わん太「んー楽しかったみたいだが、飼い主一家、相変わらず乱暴だな。

美空たんはいつもどおり可愛いし、服装がパジャマみたいなのがまたいいぞ!

で、肝心のオレからのプレゼントはどうした?報告2か?随分小出しだな。」



わん太の日記@愛の光景
[PR]
by wanta32n | 2004-09-12 14:09 | わん太の日記


<< ちゅらさん      美空たんへのプレゼント >>