2004年 09月 11日
美空たんへのプレゼント

わん太「今日11日土曜日は、恋いこがれる美空たんの満2歳の



お誕生日だ。




そこである秘密結社にリサーチさせたところ


なにやらディズニーキャラのプーさんとかいう



クマ



に美空たんは夢中との報告。


そこで飼い主に美空たんへのプレゼントを買いに行かせた。


それがこれ↓↓↓


a0024377_1044611.jpg

ラッピング袋に入っているプーさん



a0024377_105831.jpg

赤い服を着てるんだな。プーさん



a0024377_104194.jpg

でかっ。顔がでかいぞ、プーさん



このプーさんを見て、オレわかったぞ。





黄色いボディに赤のシャツ。






がはははははははっ。





プーさんを見てオレを思い出してるんだな。美空たん。




なんだ美空たん。そーならそーと言ってほしいものだ。





そーなのか?そーであってほしいと願うオレなのだ。





わん太の日記@プレゼントは物、金じゃないぜ!愛だよ愛



追伸:美空たんの誕生日は、「寿司」なるものをみんなで食いに行くらしい。
またオレは留守番だ!オレからのプレゼントをもらった美空たんの様子はまたおって報告する。



※秘密結社:飼い主、美空たんママ、美空たんパパを構成員としている。
「ぜんぜん秘密じゃないじゃん!」という突っ込みはオレは受け付けない。でへっ。

[PR]
by wanta32n | 2004-09-11 10:04 | わん太の日記


<< 報告書1      なぜ? >>